2011年01月31日

ラッキー 903.jpg

ここは、とある山の中・・


前回ブログの最初の写真とはちがって、寒い寒い福岡県。


今日ここの山に、うちで飼っていたピヨタンの亡骸を埋めに来ました(T_T)

ラッキー 826.jpg

うちの『青い鳥』ピヨタン・・

ピヨタンは去年からヘルニアで先週の休みにも鳥専門(もちろん小動物も診ている)の動物病院に行ったのですが、手術は無理との事でした。

可愛かったんですよ、ピヨタン(*^_^*)

僕だけになついてましたから

だから余計に寂しいです。。。


この山(畑)は奥さんのお父さんやお母さん、うちの父などが野菜を作ってるところで今まで飼ってたハムスターや小鳥、保護して死んだ鳩、うちのメイ(ゴールデン)が死産で産んだ赤ちゃんが眠っています  大地返納です。

ありがとう、ピヨタン。 安らかに眠ってね



そして、ここにはまだ行った事のないラッキーも連れて行きました。
(メイたちは何度も行って畑を踏み散らかして怒られまくってます


自分とこの敷地内、試しにラッキーを離してみました

ラッキー 876.jpg

喜ぶ喜ぶ!!

 ラッキー 880.jpg

あっちまで行って、、

自由に走る

 

 ラッキー 891.jpg


全力疾走で

走る走る!!

 ラッキー 894.jpg

 一心不乱に走る走る!!


 調子に乗ってきたかぁ


 そして、、、

 ラッキー 900.jpg

 失踪。。。(T_T)

 ラッキー 904.jpg

 全力失踪。。。

 


 なんちゃって^_^;



 戻ってきたラッキーは、

 ラッキー 898.jpg

 僕の父ちゃんにいじくりまわされ、


 ラッキー 839.jpg

 奥さんを蹴飛ばし、


 楽しかったらしい!?


 です


 

 

 話は変わりますが、今日はもうひとつお別れのお話が・・


 当店スタッフとして頑張ってくれた”あやちゃん”こと、庄野崎さんが退店いたします。

 iroiro3 181.jpg

 とても明るくて頑張りやさんでムードメーカーでもあった、あやちゃんでしたが、事情によりお店を辞める事になっちゃったんです・・

 とても残念ですが、彼女の人生、彼女が決めた事ですから無理に引き止めることもできず・・

 でも、ただただ、ありがとうです。

 昨日の晩は、

 ラッキー 799.jpg

 あやちゃんが1度行ってみたいと言っていた僕の行きつけでもある『朱雀城』さんで、

 ラッキー 800.jpg

 特製のスーパーうまい鍋を囲み、みんなで送別会をしました

 彼女の人生の1ページにメイプルや僕らが加わってるだけでも嬉しく感じています

 あやちゃん、ありがとう!!

 お疲れ様でした!!

 そして、これからも可愛い笑顔で頑張るんだ!!

 あやちゃんの未来は明るいぞ!!



 ずっと応援してるからねぇ〜





 それでは今回は以上となります。


 最後まで読んでいただき、心から感謝です

 ありがとうございました。

 僕は完全に風邪をこじらせていますが、

 みなさまは風邪などひかれないよう、ご自愛くださいね! (説得力ないか・・)

 今週も皆様にとって素敵な出来事がたくさん訪れますように
posted by メイプル店長 at 18:49 | Comment(3) | 日記

2011年01月30日

ハワイ 2011 011.jpg

ここは南国ハワイ

雲ひとつない天気の快晴で気温は30度超


日本は・・・



寒すぎやんけぇーーー!!!!(T_T)



と、いうことで、、、



がっつり風邪ひいちゃいました


流行ってるらしいですね(T_T)






以前ハワイに行った時に購入した、

ラッキー 730.jpg

青い鳥



幸せの青い鳥


『幸せは身近なところにある』ということを教えてくれているメーテルリンクの童話、あの『青い鳥』です


いいでしょ





うちにもいますよ!!


幸せの『黒い犬』



そう、ラッキーが"^_^"


ほらっ!


ラッキー 772.jpg

お客様に抱っこされてるラッキー

抱っこされ上手

お客様は同じ黒は黒でもブラックタンのダックス、ピースくんの飼主さんです

ラッキー 792.jpg

ダックスのピース君、カワイイでしょお

いつも一緒でいろんな所に連れて行ってもらってるピース君

ラッキーもピース君の飼主さんや、当店に来てくださってる素敵な飼主さん達のような人を探したいと思っています


たくさんの人に触ってもらってラッキーも幸せだ!



ダックスのブラックタンといえばもうひとり!

いつもご利用いただいてるミルクくんもご紹介

ラッキー 742.jpg

かわいいでしょーーー!!!

ミルク君の飼主さんもとっても優しい飼主さんでいつもお母さんと息子さんで連れてきてくださいます

最初、息子さんは小学生でしたが、今春から高校生になるそうで成長にびっくりしています (どうりで僕も歳をとるはずだ・・(T_T))

優しいお母さんと優しい息子さん

ご来店のとき、息子さんはラッキーをずっと触っててくれてました。
ラッキーもその優しさに応えてましたねぇ

そういうのを見てるだけで幸せをもらいます。

みなさん、本当にありがとうございます。

ラッキーもありがとうね、幸せを運んできてくれて
posted by メイプル店長 at 23:40 | Comment(5) | 日記

2011年01月29日

 あれ!?

 いつのまにか、もう1月が終わろうとしている・・・

 「あっ!!」

 という間ですね、月日が経つのは


 ラッキーが来たのは大晦日。
 もう1ヶ月が経とうとしています  




 さて、今回はBIG MAMAプロジェクトのお話。

 昨日は毎月やってるビッグママプロジェクトの会議が西部動物管理センターでありました。


 ビッグママプロジェクトは、

 福岡の殺処分ワースト1の現状・・
 動物に関わる私たちや動物達に何かをしたいという人達で、
 この現状を変えよう!という想いを形にしていく企画。

 です♪

 そして、このプロジェクトは、
 我々含め、ひとりひとりの意識を高めるのが最大の目的でもあります

 ひとりひとりの意識の向上が殺処分を減らす最大の手段だと僕自身も思っています


 さて、このプロジェクト、、、

 民間と行政がタッグを組んで、今、すごく前向きに進んでいます。

 まだ基盤作りの最中ではありますが、確実に1歩1歩前へ 
 

 昨日の会議が終了後に、管理センターにできたモデル猫の部屋を見せてもらいました

 ビッグママ 023.jpg
 
 これ、管理センターの職員さんの手作りなんですよ!!

 素晴らしい!!

 いろいろ試行錯誤で作られたみたいで、職員さんたちの愛情が伝わってきました
 
 「ブランコを作ってあげたんだけど、(ブランコで)遊んでくれないんですよ〜(苦笑)」

 とか、

 「これは(猫たちに)気に入ってもらってるみたいです」

 とか

 言葉ひとつひとつに温もりを感じました

 ここでは4頭のモデル猫が飼われています。

 

 ビッグママ 017.jpg

 この子達です。※この子達も収容された猫です。

 この猫ちゃんのモデルハウスには毎日のように近所の小学生の子達が見に来て、遊んだりしながら職員さんたちが子供達に動物との接し方など、いろんな事を教えてるそうです

 ものすごく素晴らしい事だと思いませんか?

 ビッグママ 015.jpg

部屋の窓に張ってあった写真。

 quattro gatti 4匹の猫
 イタリアでは猫が4匹しかいないと静かだ・・  と言うそうです。

 





 さてみなさん、管理センターというと、動物が殺処分される所でひどい所だと勘違いされている方がいらっしゃるかもしれません。
 ましてや、『動物を殺す所で働いてる人達』という見方で、その人達の事までも・・


 もし、そういう感じで思っている方がいらっしゃったら、それはとっても大きな勘違いです!

 真剣に動物達、犬猫の殺処分の事を考えているのは、

 なにをかくそう彼らなんですよ。

 ガス室のボタン(スイッチ?)を押すときの彼らの気持ちを考えてみてください。

 どれだけ辛い事か・・ どんな気持ちで押しているか・・

 このプロジェクトに参加させてもらって、沢山の気づきがありました。(現在進行形です^^)

 
 ビッグママ 169.jpg

 トラちゃんを抱っこする職員の井上さん。 優しさがにじみ出ていますでしょ 


 4頭の猫たち、環境もいいところで職員さん達の愛情をうけて、お利口さんでとても可愛かったです

 ビッグママ 112.jpg

 井上さんからおやつを貰うためにお座りしてる4頭の猫ちゃん達

 かわいいでしょ〜〜♪

 みなさまもお近くに行かれたら管理センターに寄ってみられるのもいいかも





 僕は、このプロジェクトに参加させてもらっていることを誇りに思っています


 それでは今回は以上になりまーす♪♪


 最後まで読んでいただき、ありがとうございました!


 みなさまとみなさまの愛犬、愛猫たちがいつも幸せである事を願っています 

 
posted by メイプル店長 at 13:10 | Comment(8) | 日記

2011年01月27日

 青空が広がりましたね

 寒いけど気持ちいいですねぇ


 さて、またしてもラッキーの事からです。

 まずは昨日のラッキー画像を・・・



 ラッキ-去勢 (4).jpg

 どこか遠くを見ているような・・

 呼んでもボォ〜っとしてるし・・・

 やっと振り向くと、

 ラッキ-去勢 (6).jpg

 太ももの上に顔を乗せてこんな顔してるし・・

 どした?ラッキー・・

 具合悪いの?

 ラッキ-去勢 (1).jpg

 ずるずると太ももからすべり落ちて・・

 
 えぇ〜〜、大丈夫かぁ!!(>_<)



 

 




 


 なわけで、西原獣医科の西原先生に手術をお願いして無事に去勢手術が終了しました^_^;

 上の画像は術後でまだ麻酔が完全にとれていないラッキーの画像でした。


 麻酔から手術も立会わせてもらい、手術中もラッキーの傍にずっといてあげました


 ラッキーと同じオスの僕としては、ちょっと辛い手術でしたが・・^_^;


 なので、今日はお散歩はお休みしてゆっくりさせてます


 


 そうそう、話は変わりますが、

 ラッキーの手術で西原先生のところに行くと、とぉ〜〜っても若い新人の先生が

 ラッキー 720.jpg

 真剣な眼差しの若手先生、、

 若干14才

 そうです!彼は中学生


 実は彼、中学の職場体験で来てる子なんですねぇ

 Kくんといいます♪

 本当の獣医さんみたいでしょ


 なにやら治療をしているようにも見えますが、実はこれ、ラッキーの後に歯石取りをした子がいて、その子の抜歯した歯を磨いてるとこなんです

 本当の治療は、もちろん先生が

 ラッキー 717.jpg

 先生もKくんも真剣です

 そして歯石取りもおわり、歯石を取る体験をKくんにさせてあげてるという事なんですねぇ

 ラッキー 727.jpg

 とても真面目なKくん、一生懸命に先生の言う事を聞いていました

 この写真、なんかよくないですか?

 よくわかんないけど、僕はこの写真気に入ってるんですよねぇ

 教える先生と生徒の想いが伝わってくるというかなんというか・・

 温かいものを感じるんです

 
 頑張れKくん!! 未来は明るいぞ!


 中学生かぁ


 若いなぁ〜〜



 

 若いって、、、




 若いって・・・




 なんか、、、




 




 



 羨ますぃぃ!!!!!(T_T)
posted by メイプル店長 at 12:34 | Comment(8) | 日記

2011年01月23日

 こんにちは!!

 年末年始の振り替え休日をいただき、その疲れをリセットさせてもらったメイプル店長です

 お店が休みの期間中にお電話をくださった皆様、またご来店くださった皆様、大変ご迷惑をおかけしました


 おかげさまで元気に営業を再開させてもらってます!!


 さて、今回もラッキーの事です

 ラッキー1-23-2011 (11).jpg

 これは今朝のお散歩の時のラッキー♪
 えへっ!かわいいでしょ

 里親さんが見つかるまでに引っ張り癖などを少しでもなくそうと、現在トレーニング中であります

 上の画像のラッキーの胸元にご注目!

 引っ張り癖を直す秘密兵器!?です

 ウエランカラさんからお借りしていた、その名も『EASY WALK』

 ずっと借りておくわけにもいかないので、本日うえらんからさんに行ってラッキー用に購入してきました

 これです

 ラッキーリード.jpg


 普通の胴輪とは違いますよ! よーく見てください!
 画像に向かって左側が前胸にきて、右下(アズキ色部分)が前肢の後ろに巻くような形です。

 上の画像を見ていただければ前胸にリードがついてるのがわかると思います

 コレ、かなり使えます!! 犬にとっても苦しくないのが◎

 これは当然、ラッキーの新しい里親さんに差し上げます

 毎日、沢山の方がラッキーを見に来てくださったり、声をかけてくださったり、触ってくださったりしてくださいます。
 そして沢山の方からのありがたいお言葉、ラッキーの為の寄付金をいただいたりして感謝の気持ちで胸がいっぱいです。 
 
 みなさまから沢山の勇気をいただいてます。

 本当に、本当にありがとうございます。

 僕は皆様の他にも心からの『ありがとう』を伝えなければいけません。。


 それは、

 もちろんラッキーにです
 

 この子が来てからというもの、いろんな事に気づかされっぱなしなんです。^^;
 

 たくさんの素敵な出来事をもたらしてくれてるラッキー


 ラッキー、ホントにありがとう。

 また明日も特訓!?だ



 

 
posted by メイプル店長 at 18:25 | Comment(4) | 日記

2011年01月16日

 メイプルをご利用のお客様へのお知らせです!

 年末年始の振替としまして、ちょっと遅めのお正月休みをとらせていただきます。


 明日17日(月)〜21日(金)までの5日間がお休みとなります

 休み期間中にご利用予定だったお客様には大変ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします

 
 したがいまして、僕ブログもお休みさせていただきます^_^; 


 22日からまた、スタッフ一同、元気いっぱいで営業、そしてブログ再開!?したいと思いますので宜しくお願いしまっす!!

 2010慰安旅行 160.jpg

 去年の慰安旅行の時の、当店自慢の美人精鋭部隊の集合写真です 

 それでは、また週末から皆様と皆様のワンコの笑顔にお会いできる事を楽しみしていまーす(^^♪

                  メイプル店長

 
posted by メイプル店長 at 15:05 | Comment(2) | 日記

2011年01月15日

寒い・・


 寒すぎる・・・(>_<)


 この寒い中、今日もお客様に来ていただいた事、心から感謝です。

 逆の立場だったら僕は行くだろうか・・?


 ありがたいなぁ


 さっ!! 

 奇跡的に3日連続のブログ更新をしている僕です^_^;

 やればできる子です、僕も



 また今回もラッキーの事から!


 今日、送迎に行く時にカメラを持って写真を撮ってきました

 
 ラッキー 660.jpg

 糸島小富士が見える雷山川。

 この土手からラッキーは投げ捨てられました。


 ラッキーが捨てられた場所.jpg

 そして、ここでガタガタと震えてました。

 今日のように寒い日に・・ 



 そのラッキー、日に日にちょっとずつ成長していますよ

 元気になってからの素のラッキーは、自由奔放の犬でした^_^;

 呼んでも来なければ、

 おすわりも”マテ”もなぁ〜〜んにも

 でも今では、

 とりあえず、

 おすわり! 

 と

 まて!

 は、だいぶん出来るようになりましたよぉ

 「待てよぉ〜〜」

 ラッキー 665.jpg

 ちゃんとお座りして待ってますよ♪

 ちょっと間をおいて、

 「よし!!」

ラッキー 670.jpg

 お利口さーーん!!


 奥さんがしても、

 「おすわり!」

 「まて!」

 ラッキー 676.jpg

 「よし!」

 ラッキー 678.jpg

 パチパチパチ!!

 よくできました


 そして新たな発見


 ラッキーは・・


 ラッキー 679.jpg


 ラッキーは・・・





 ラッキー 692.jpg


 抱っこされ上手!(*^。^*)

 ちょっとずつ、ちょっとずつ進化してるラッキーです



 


 さて、ここからはメイプルネタです♪


 先日、ラッキーを見がてら、プードルのチャムくんママさんがご来店

 ついでにチャムくんのブラッシング講習(もちろん無料ですよ)

 チャムくん (24).jpg 

 全身のブラッシングの仕方、目やにの取り方など20分ぐらいの講習でした

 チャム君くんママさん、お疲れ様でした! 汗だくでしたね^_^;

 チャムくん (38).jpg

 チャムくんもねぇ

 愛犬に対して前向きの飼主さんをメイプルは応援します




 最後に、本日ご来店のワンコ、マルチーズのマリちゃんのご紹介です

 mari ちゃん (5).jpg

 激かわっ!!

 マルチーズもやっぱりかわいいですなぁ〜〜


 えっ!? 寒そう??


 大丈夫です!

mari ちゃん (16).jpg

 洋服着せたから


 ラッキーのおすわりと待てで使ってるおやつは、実はマリちゃんママさんがラッキーの為にと購入してくれたものなんです

 本当にありがとうございました!! 大喜びで食べてましたよ

 ありがたいです、本当に! 

 みなさまの優しさに心が温まりっぱなしのメイプル店長です



 それでは以上となりま〜す♪

 最後まで読んで頂き、感謝です!

 明日は極寒となりそうですね(>_<)

 積雪の恐れもあると聞いてます。 お出かけの際はくれぐれもご用心くださいませ!

 皆様の明日が素晴らしい1日となりますように!
posted by メイプル店長 at 19:22 | Comment(6) | 日記

2011年01月14日

 今年に入ってからの僕ブログ・・


 我ながら、素晴らしい!(更新頻度が)


 特にラッキーが来てからは


 ラッキーのおかげだ


 久しぶりにご覧の方、まずはこの記事から見てくださいね。


 さて、今日は天気も良くなりましたね!


 今日は、お昼からイヌタオネットさんのボランティアをしてある方がラッキーを見に来てくださいました!

 沢山の犬くん達を見てきているボランティアさんにも、いろんな観点をいただきました 勉強になったなぁ

 犬の行動や躾などにも詳しくて、とても心強い存在です

 

 ラッキーは若くてすごく元気です! もし里親さんが見つかった時の為にも、散歩での引っ張り癖などは最低でもなおしておきたいところ! (最初、凄かったですから^_^;)


 いざ里親さんの所に行って、ひっぱりがひどく里親さんが転んで怪我をしてもいけないし、ひっぱりがひどいので散歩にもいけない!でも困りますしね^_^;


 ボランティアさんにもラッキーを見てもらいましたよ

 ラッキー 523.jpg

 ちょっと歩いたりして、ラッキーの行動や性格を見抜かれます!

 ラッキー 508.jpg

 さすがですねぇ〜

 歩いたり、走ってみたりして♪
 ラッキー 528.jpg

 ラッキーは、短い時間でボランティアさんに従ってましたねぇ

 ラッキー 553.jpg

 里親さんが見つかるまでには、ラッキーは更に成長してると思います

 ボランティアの金(きん)さん、お忙しい中、本当にありがとうございました!
 心から感謝です

 ラッキー!お前からも「ありがとう」って言いなさい!(ー_ー)!!

 って、無理か^_^;



 そしてその後、2週間ぶりのシャンプーをしてあげました

 ラッキー.jpg

 一緒に寝れるぐらいピッカピカ

 シャンプー、超がつくほどお利口さんなんですよ


 いろんな事を僕らに教えてくれてるラッキー、

 本当にありがと



 

 これだけブログを更新できて、ラッキーにも時間が取れるお店の暇さを与えてくださってる神様に感謝しつつ(皮肉です(T_T))、うちの子達もシャンプー

 
 メイちゃんとかぁ〜〜

 いろいろ 5130.jpg

 我が愛犬ながら激かわゆす!!

 この顔見ちゃうとねぇ〜〜〜

 ついつい甘やかしたりしちゃうんだよねぇ〜〜〜(^_^;)


 そしてぇ〜〜

 モモちゃんとかぁ〜〜〜

 いろいろ 5205.jpg 

 なんやお前! 

 かぁ〜〜!!  たまらん!!

 かわいすぎる!! 抱きしめたい!!


 
 ということで、、、

 
 
 








 いろいろ 5208.jpg
 やっちゃいました

 それからそれから、
 
 スタッフの実家のワンコのユメカとかぁ〜〜

 いろいろ 5224.jpg


 もぉ〜〜〜!!!

 どいつもこいつもかわいすぎっっ!!!!

 
 100点!!(意味がわからんけど・・)



 以上、今回はラッキーとうちの子自慢でした♪♪


 最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 読んでいただいていると思うと、嬉しく有難い気持ちでいっぱいになります

 明日から週末ですね! また寒波が来てるみたいで雪マークになってました
 かなり冷え込みそうです

 車の運転、また風邪などひかれないようご注意くださいね


 ではまた明日!?

posted by メイプル店長 at 17:47 | Comment(0) | 日記

2011年01月13日

おっ!!

最近のメイプルさん、更新頻度がええんとちゃいますか〜?

(なんで関西弁やねん!)← これもだ^^;

という訳でありまして、(どんな訳だ!?)


相変わらずゆっくりまったりさせていただいているメイプル店長、

またラッキーを連れて海に行きましたのでまたまた載せてみました

ラッキー 500.jpg

まずは波チェックを済ませて、、、


かぁ〜らのぉ〜〜

ラッキー 496.jpg

走る!

ラッキー 501.jpg

走る!!

ラッキー 490.jpg

走る!!!

ラッキー 482.jpg

走る!!!!

みたいな

最近、かなり元気になりすぎの観があるラッキー

たくさんのお客様に触っていただいたり、たくさんのご支援、たくさんのラッキーを励ますお言葉いただいたりしています

本当に心から感謝です

素敵な飼主さんが見つかるまで、一緒に足跡つけようねラッキー


まずはいろんな所に行って、今までのストレス!?を発散だ!!






さっ! 最近お客様のワンちゃんを紹介してないので、ご新規さんを紹介しますね

まずは誰からにしよっかなぁ〜♪

よし! ラブのハチくんから!

ハチくん (5).jpg

かわいいでしょう

ハチくんのお父さんお母さんは、偶然サーフィンでも繋がってる方でびっくりしました!
世間、いや、糸島は狭いですね〜

これからもよろしくお願いします♪♪

そして、お次はシーズーのレオンくんです

レオンくん.jpg

レオン君もかわいい!!

トップの毛を綺麗に結ぶ為に目の上をあえてカットしていません。 これから伸ばしてこの部分からトップにもって行きます 

とってもお利口さんなレオン君でした ありがとうございました

お次はプードルのキティちゃん、女の子

キティちゃん (2).jpg

やはり飼主さんに抱っこされていると顔つきがちがいますねぇ

かわいすぎ!

この子が着ていた洋服がすごく可愛かったんですよねぇ

撮ってないですけど^^;

ありがとうございました! またよろしくお願いします♪♪


そして本日ご来店くださったバーニーズのコナンくんです

コナンくん (13).jpg

かわいいぃ!!!

動愛園さんの所のバーニー君のお友達でもありますコナンくん

バーニー君といっしょでとってもお利口さんでした♪

なんと!コナンくんの飼主さんはもう1頭バーニーズの女の子を飼ってらっしゃるそうです。 すごい!! マリーちゃんという名前だそうで、今度会えるのが楽しみです!

コナンくんといっしょでかわいいんやろうなぁ

楽しみにしていまーす♪



以上、ご新規ワンコのご紹介でした

沢山のわんこ達、そしてそのわんこ達の飼主さんと出会える僕らは本当に幸せだと思っています

ありがとうございます



それでは!

お忙しい中、最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!

みなさま、そしてみなさまの愛犬達の存在に感謝です

明日も元気に笑顔で営業しております

お近くにいらしたら、遊びに来てくださいね!

スタッフ一同、首をながぁ〜〜〜くしてお待ちしております



posted by メイプル店長 at 19:10 | Comment(2) | トリミング

2011年01月10日

 連休、大荒れとなっちゃいましたね(>_<)

 お店の中でもジャンパーを脱ぎたくないくらい!

 寒い・・




 さて、今回は前回予告してたとおり、『ラッキー、海で走る!』でしっ!

 
 先日、ちょっと天気が回復した時にラッキーを連れて海へ行ってきました


 
 あれから10日が経ちますが、ラッキーはすっかり元気になって今では元気に走り回っています


 それではこの前の海での一コマです

 潮も干潮で砂浜も広くなって遊ばせるには最高な”にぎのはま”。

 にぎの浜といえば、当店のお客様のひめちゃんショコたんもよく行ってるところで、サーフィンでも賑わったりします


 ウエランカラさん
でラッキーを紹介してからロングリードをお借りしてからいざ海へ!


ラッキー 477.jpg


 さて、初めてかかどうか分かりませんがラッキーは大はしゃぎしていました

ラッキー 364.jpg

若くて何にでも興味を示すラッキーは最初から全快モード

ラッキー 368.jpg

とても川に投げ捨てられた犬とは思えませんね、この顔をみると

ラッキー 431.jpg

かわいーでしょーーー!!!

ラッキー 329.jpg

とにかく元気!! この子、ほっといたらいつまででも走るやろうなってくらい

ラッキー 458.jpg

でもね、走るところ見て癒されてるのは僕のほうなんですよねぇ
そー考えると、ラッキーのためだけではなく、僕自身のためにもなってるということです

ありがとう、ラッキー! 僕の為に走り回ってくれて^m^

下の画像はその時のラッキーが残した足あと。

ラッキー 417.jpg

近いうちに必ず現れるであろうラッキーの新しい飼主さんと沢山足あと残せたらいいね、ラッキー

ラッキー 479.jpg

ラッキーを車に乗せて帰る途中の空を見ながらそう願うメイプル店長でした

また行こうぜ!ラッキー!!


おしまい。











さて、


最近の僕ブログ、更新頻度があがってるのにお気づきでしょうか? 



お察しください・・



連休というのにブログを更新できるというのは、

お店がとっても、


とーーっても!


・・・



なんです(T_T)


皆様のご来店、ご予約、心よりお待ちしております



では、以上でーす♪

今回も最後まで読んでいただき感謝でございます

外を見れば、みなさま車の運転などご注意くださいね!

明日からまたお仕事、新学期のスタートという方も多いと思います。

お互い頑張りましょう!!!


あっ!

僕は定休日で休みでした! U^ェ^U
posted by メイプル店長 at 13:38 | Comment(4) | 日記